麻雀ロワイヤル

| コメント(0) | トラックバック(0)

『麻雀ロワイヤル』は、日本プロ麻雀協会公認!超本格対戦麻雀!どこでも雀荘で実際に打っている感触を楽しむことが出来ます。公式戦、ロワイヤル戦、練習戦の3つモードで遊ぶ事が出来ます。

麻雀ロワイヤルには3つのゲームモードがあります。

【公式戦】
公式ルールにより行われる通信対戦麻雀です。
対戦相手は、その時プレイしているユーザーから無作為に選ばれます。
東風戦、半荘戦の2種類があります。
プレイするためにはチケットが必要です。
順位によってチケットを得ることも出来ます。

【ロワイヤル戦】
ロワイヤル戦とは、点棒とジュエルを奪い合う東一局のみの対戦です。
短時間で決着がつくため、ちょっとした空き時間でもプレイすることが出来ます。
参加するためにはチケットが必要ですが、
期間中は生き残り続ける限りそれ以上のチケットを必要としません。

【練習戦】
練習戦では無料でAI(コンピューター)と対戦を行うことが出来ます。
基本ルールは公式戦の東風戦と同じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aojiruya.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、hangeotaが2013年5月10日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のぶニャがの野望」です。

次のブログ記事は「ソードガールズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261