ニーベルンゲン戦記

| コメント(0) | トラックバック(0)

■ドラマと感動のRPG『ニーベルンゲン戦記』
重厚なシナリオと、迫力あるイベント。
豪華イラストレーターが多数参加した、魂を揺さぶるキャラクターたち。

登場するキャラクターは295種類、魔物は600種類以上。
さまざまな能力をもった仲間を成長させ、並みいる魔物達に挑みましょう。

美麗なキャラクターたちが火花を散らす戦闘シーン、
初心者にもわかりやすく、しかも多彩な遊び方ができるゲームシステムの、
本格派・新感覚ファンタジーRPGです。

■ストーリー
かつて世界を覆っていた霧から生まれた最初の人ニーベルンゲン。

そこから生まれたヒューマン、エルフ、ダークエルフ、ドワーフの四種族は親密な仲にあったが、
<ゲート>から現れた魔物との戦いで関係は決裂し、四種族は八つの地帯に分断される。

そして数百年の時が経った現在。
魔物達が不穏な動きを見せる中でも、四種族の関わりは途絶えたままだった。

<ゲート>出現の原因となった古代都市で、過去に何が起きたのか。

冒険の先であなたを待ち受ける真実とは一体?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aojiruya.com/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、hangeotaが2013年6月16日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソードガールズ」です。

次のブログ記事は「ロードス島戦記-伝説の継承者-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261